モコくんと父~ちゃんの『趣味だってば!!』

はい。趣味日記です
モコくんがメインですが好きな事を書いてます。

トップページ >> カテゴリ: 『モコ』  >> 黒・トイプードル モコくん・2歳・♂ お散歩 【初セーターとマフラー編】


2016年11月23日 水曜日(勤労感謝の日) 小雨 朝のお散歩

昨日は朝からの福島地震と雨の為・・・っと言うか、雨の為、撮影中止しました。

公園出張も取りやめ、家の近所でお散歩して終わり。(笑´∀`)



今日も小雨が降り、分厚い雲に覆われた「これぞ冬空」っと言うような天気でしたが、公園出張&撮影敢行。(^_^;

モコくんも張り切って走り回っていました。
やっぱり、1日ぶりってのが解るんですね。
車から降りたら走り出していましたもん
(もちろん周囲の安全は確認してから。笑)



ミヤネ屋で今晩遅くから東京地方は雪だそうです。

うぅ~~ん。困った。
夜の散歩まではいいけど、明日の散歩はどうしよう??
モコくんの長靴ないし・・・・


コメント一覧

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック


このページのトップヘ