モコくんと父~ちゃんの『趣味だってば!!』

はい。趣味日記です
モコくんがメインですが好きな事を書いてます。

トップページ >> カテゴリ: 『モコ』  >> 【初体験・初雪編】 【地震雲発見】 の豪華2本立て(笑´∀`)


2016年11月24日 木曜日 雪 朝のお散歩

いやぁぁ~~ さみぃぃぃ~

朝から雪でしたぁ~

予報では夜中から雪との事でしたが、降り始めが遅かったのか・・・

まだ雪は積もっていませんでした。

モコくんは生まれて初めての雪体験(笑´∀`)

最初、あちらこちらの匂いを嗅ぎ廻って警戒していましたが、公園に着く頃には元気いっぱい走り回っていました。

『犬は喜び庭駆け回り~♪♪』は真実でした。(笑´∀`)

とぉ~ちゃんは早く帰りたいのですがね・・・(笑´∀`)

午前中は結構降り積もりましたが、午後からは止んだので、奥さんと奥さんのスマホ機種変更に行ってきましたぁ~
道は全然積もらなかったので・・・
これで、家族全員I-Phoneとなりましたとさ(笑´∀`)



なんと今日のブログは2本立て (笑´∀`)
まぁ~。昨日はブログとYoutubeの投稿が出来なかっただけですけど・・・


2016年11月25日 金曜日 晴れ 朝のお散歩

昨日の雪空から一夜明け・・・

車は凍り付いてるし、道は凍結。

出発するまで車で待機する事10分。

道が所々凍結していたので、慎重に公園出張しました。

公園に着いたら、草が凍り付いて、寒い朝でしたね。

モコくんは張り切って散歩していましたが・・・

空を見上げると『地震雲』らしき雲が・・・

福島で1日おきに大きめな地震が起きていますし、少し不気味な感じがしますね。

オカルト?気のせい?・・・っと言われてしまえばそれまでですが・・・
『天変地異』の前兆というか、地球も何かしらのサインを出していると私は思っています。


コメント一覧

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック


このページのトップヘ