モコくんと父~ちゃんの『趣味だってば!!』

はい。趣味日記です
モコくんがメインですが好きな事を書いてます。

トップページ >> カテゴリ: 『モコ』  >> 黒・トイプードル モコくん・2歳・♂ お散歩 【まだ帰らないよ編】


2016年11月26日 土曜日 快晴 朝のお散歩

今朝は雲一つ無い良いお天気でした。

昨日のような【地震雲】が有るかなぁ~っと思いましたが、見えなかったです。

公園内の草むらは結構びちゃびちゃに濡れてました・・・

おかげで家帰ってモコくんの足を洗うハメに(笑´∀`)

なんか真っ黒い泥だったなぁ~

臭かったし・・・

でも、楽しそうにお散歩してたので良しです。

本当にお外が大好きなワンコです。

散歩は1日3回。天候関係なくです。

それ以外にも隙あらば一緒に外に出たくて出たくて仕方無いみたいです。(笑´∀`)

フジテレビ系の『FNS歌謡祭』の過去のスペシャル映像見ながら動画作っていたら、頭こんがらがった『とぉ~ちゃん』でした。(笑´∀`)


コメント一覧

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック


このページのトップヘ