モコくんと父~ちゃんの『趣味だってば!!』

はい。趣味日記です
モコくんがメインですが好きな事を書いてます。

トップページ >> カテゴリ: 『モコ』  >> 黒・トイプードル モコくん・2歳・♂ お散歩 【さみぃ~~編】


2016年11月29日 火曜日 曇り 朝のお散歩。

きょうも曇り・・・ってか、さみぃ~~よ(笑´∀`)

モコくんは元気だなぁ~(゜∀゜;ノ)ノ

日中になって雲も晴れて良いお天気ですが・・・やっぱりさみぃ~~{{ (>_<) }}

ちょっとずつですが動画の視聴回数も増えてきました。

飼い主の『とぉ~ちゃん』の趣味動画なのに有り難い事です。

よかったら『モコくん』への応援メッセージ等もお気軽に書き込みください。m(_ _)m



〈ここからブログ用追記〉
最近奥さんに『モコ』ばっかり撮って、『プーくん(先代犬)』全然無いじゃんっと小言を言われております。

まっ、『プーくん(先代犬)』の動画が全然無いから『モコくん』は出来るだけ残しておこうと思ったんですけどね。

今、思えば、もっと『モコくん』の小さい頃撮影しておけば良かったなぁ~っと、思ってます。
まっ、今さらですがね。(^_^;

明日の朝も寒いそうです。皆様も風邪など引かれませんように。。。


コメント一覧

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL


このページのトップヘ