モコくんと父~ちゃんの『趣味だってば!!』

はい。趣味日記です
モコくんがメインですが好きな事を書いてます。

トップページ >> カテゴリ: 『モコ』  >> 黒・トイプードル モコくん・2歳・♂ お散歩 【おさぼりとぉ~ちゃん編】【朝6時の散歩編】の2本立て


2016年12月01日 木曜日
2016年12月02日 金曜日

おさぼりって・・・いうか、日中本業が忙しかっただけですけどね。(笑´∀`)

木曜日は曇り空。金曜日は快晴。
天気は違いますが、割と暖かな朝でした。

木曜日は一部動画が偶然スローモーションになっております。
意図してスローモーションにしたわけでは無いですが、面白い動画になりました。

ただ、右後ろ足がびっこ引いてるようなのが気になりますね。

先代犬も煩いましたが『膝蓋骨脱臼(しつがいこつだっきゅう)』っと言う病気だと思います。

しかも『モコくん』は両後ろ足・・・

散歩中は全然気になりませんでしたが、スローで見て『あれっ!?』っと・・・

悪化させないように気を付けなければいけませんね。


2016年12月03日 土曜日 早朝のお散歩

今日からママさんがお仕事です。

朝、仕事先まで送っていくので時間的に朝6時からの散歩となってしまいました。

夏は日が昇るのも早いので、大抵6時頃から散歩してますが、この時期の朝6時は辛い・・・・

半分寝ぼけて写メ撮っていたので、半数くらいの写真はピンぼけでした。(^_^;

明日も朝6時からお散歩・・・疲れる・・・



【ブログ用追記】

年内一杯ママさんお仕事です。
この時期お忙しいのよね・・・

お仕事が入ると、モコくんも家族もそれにあわせた生活となります。

モコくんのお散歩での元気さを見てると、モコくんの方が順応性があるなぁ~っと思ってしまいます。(笑´∀`)

それにしても、動画2本アップロードするのに約2時間かぁ~
作成するのに1時間ぐらい掛かっているので都合3時間。

うぅぅ~~んっ。こっちも疲れる(笑´∀`)


コメント一覧

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック


このページのトップヘ