モコくんと父~ちゃんの『趣味だってば!!』

はい。趣味日記です
モコくんがメインですが好きな事を書いてます。

トップページ >> カテゴリ: 『モコ』  >> ちびサンタ参上・・・・・・・・・・じゃっ


2016年12月09日 金曜日 快晴

1週間振りくらいの投稿ですね。

おサボりしてた訳ではありませんが・・・

ママさんがお仕事で都合を合わせる為に夜明け前からのお散歩してました。

モコ君はお家でおトイレしないので、1日3回。朝、夕、晩のお散歩は必須です。

人間の都合に合わせて、モコ君には申し訳ないけど、夜明け前のお散歩になってしまいました。

モコ君は黒いので、暗いうちの写真(動画)は、単なるシルエット・・・

とぉ~ちゃんも早起きで1日眠たいし・・・お休みしちゃえぇ~~っとね。

今日はママさんお休みなので、1時間遅れのお散歩でした。

クリスマス前に皆様へモコ君からのプレゼント贈れて良かったです。



【ブログ用追記】

様々な媒体でブログ更新(Youtube投稿)をお知らせしています。

その中で、多くの応援有り難う御座います。

ボチボチと更新・投稿しております。これからも宜しくお願いいたします。


コメント一覧

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL


このページのトップヘ